馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛馬のレース結果

◇リラヴァティ

11月15日 5回京都4日11R 晴・稍
第40回 エリザベス女王杯(G1)
サラ3歳以上オープン(芝)右外2,200mBコース 18頭 18番人気 9着

2.15.3 前3F 36.8 後3F 35.9 458kg (±0)

2 角 11-4=3(6.9)17(5.7)(2.12.14)8(10.18)-(1.15)-16.13
向正面 11-4=(3.5)(6.9)(7.17)12(2.10)14.8(13.18)1.15.16
3 角 11=4=5.3.9(6.7.12)(10.17.14)(2.8)18(1.15)13.16
4 角 11-4.5.3.9(6.7.12)(10.17)14(2.8.18)1(13.16.15)

15日の京都競馬ではまずまずのスタートから行き脚をつけて前へ。離して飛ばす逃げ馬の2番手につけ、直線はいったん先頭をうかがうも、最後は踏ん張り切れず9着。最後はやや一杯になりましたが、直線半ばまで見せ場十分でしたし、勝ち馬と0秒4差は立派と言っていいのではないでしょうか。この馬の競馬ができればしぶといことは改めて示せましたし、次走の巻き返しに期待したいと思います。
(11/15キャロットクラブHPより転載)

◎秋山騎手のコメント
「中間、ゲートの確認をしてもらっていたこともあって、今日はうまくスタートを決めてくれました。思ったより落ち着いていたのも良かったです。荒れた馬場は多少気にしていましたが、これはみんな同じ条件ですし、よく踏ん張っていたと思います。最後は厳しくなったけど、着順ほど負けていませんし、このぐらいの距離も良さそうです」

◎石坂調教師のコメント
「今日はこの馬の競馬はできたと思います。しっかり出して行ってもかからなかったし、うまく先行して進められました。直線も、完全に飲み込まれたと思ったところからしぶとかったし、着順ほど負けていません。格上挑戦でしたが、堂々としたレースぶりだったと思います」

| リラヴァティ | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2302-51e3f865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

