馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもどおりのリラ

◇リラヴァティ

19日に栗東トレセンへ帰厩しました。20日は軽めの調整を行いました。「水曜日、無事帰厩しました。朝検疫厩舎に行った時はとてもおとなしくて、『ちょっと大人になったかな』と思ったのですが、午後検疫解放されて厩舎に戻る時は、いつもどおり大騒ぎでした。やっぱり変わりませんね。今朝は坂路を軽く上がっていますが、特に気になるところはありません。いつもどおり、マイペースですよ」(桑村助手)
(8/20キャロットクラブHPより転載)

| リラヴァティ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2276-96824184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

