馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き体力面の強化が中心

◇ボーシエル

しっかりと乗り込みを重ねています。現在、週2日は坂路コースにて1本をハロン18~15秒、週2日は周回コースにてハッキングキャンターで1200m→坂路コースにて1本をハロン18~15秒、週1日はトレッドミルでの運動として、残り週1日ダクでの運動です。牧場スタッフは「先週同様ハロン15秒までの運動を消化しています。特に疲れもなく順調です。引き続き体力面の強化を中心にやっていきます」とコメントしていました。現在の馬体重は538kgです。
●OFリリーバレー
(8/14社台サラブレッドクラブHPより転載)

今週はネガティブなコメントがなくて一安心です(汗)

馬体重もいくらか減りましたし、徐々にアスリートの体に近づいてきたかな?
今年中のデビューは諦めていますので、じっくりと進めてほしいと思います。

| ボーシエル | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2272-41524544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

