馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力をつけているのは確か

◇ホワイトフリート

4日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はホワイトなりに良くなって来ているというのが実感できる競馬でもあったと思いますが、改めて見直してもやはり強い馬たちの集まりだったかなっていう気もします。正直上位人気になっていなかったので、『前走特別で2着馬だぞ!』と納得できないところもあったのですが、レース内容を見るとお客さんもよく知っているなぁ…(苦笑)と思うほどのメンバー構成だったのかも知れませんね。それでも差のない競馬ができていることを考えても、この馬自身力をつけているのは確かでしょう。そして、もしかすると今の時期がいいのかもしれませんよね。ノリちゃんも、この状態をキープしてもらえればと改めて言っていましたし、もしこのまま変わりないようであればもう一度競馬へ向かうことを考えてもいいかなと思っているんです。行きっぷりも良くなっているので、長い距離でないといけないと決めつけなければならないほどの状況でもありません。長い距離もありますし、例えば中山で言えば1,800m戦でも対応できるように思いますので、このまま続戦するとなれば出馬状況等を見ながら考えていくことになるかもしれません」(久保田師)
●美浦TC
(2/4キャロットクラブHPより転載)

先週の競馬は結果こそ振るいませんでしたが、安定した成績に感謝しています。
久保田先生のコメントから、次走は中山競馬での出走が濃厚になってきました。
状態は引き続き良さそうですし、再度の好レースを期待したいと思います。

| ホワイトフリート | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2261-c5f76e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

