馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小倉競馬場にいこう!

◇ハーベストソング

美浦に滞在中。普段の乗り込みも、追い切りも順調にこなしていますが、目標にしていた24日(土)中山の芝1,600mは、11節程度が必要な状況で出走が叶いませんでした(自身は9節)。31日(土)東京の芝1,600mへ向かう予定ですが、出られるかどうか微妙です。そこで2月7日から始まる小倉開催も視野に今後を検討していくことになりました。
●美浦TC
(1/23ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

調教
01/21 黛 美南W 良 70.6 55.2 40.9 13.5 6 馬ナリ余力
レオネプチューン(古500万)一杯の外を0.6秒先行0.4秒遅れ

今週の調教はウッドチップでサッと流す軽めの調整となりました。
予定どおりの仕上げだったと思いますが、出走は予定どおりとはいかず。

でも災い転じて福となすか、小倉競馬での出走が視野に入ってきました。
開幕週の走りやすい馬場なら、彼女のスピードが活かせると思います。
遠征で大きく体重を減らすことがなければ、好レースが期待できそうです!

| ハーベストソング | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2252-9e821710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

