馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞノリちゃん!

◇ホワイトフリート

14日は軽めの調整を行いました。「先週はこれぞノリちゃん!と言う競馬を見せてくれましたし、ホワイトもよく頑張ってくれていましたね。確かに返し馬からいい走りができていましたし、競馬も楽しみに思っていましたが、結果として徐々に表れてきているのが嬉しいですね。レース後、幸いにも大きなダメージはなさそうに見えます。ただ、今朝は休み明けなのでもうしばらくはしっかりと見極めていかなければいけないでしょう。問題なければこのまま次の競馬へ向かっていくつもりで、コンディション次第で次走の予定を立てていきます」(久保田師)
●美浦TC
(1/14キャロットクラブHPより転載)

レース後も大きなダメージはないようでなによりです。
ここにきて馬自体が成長してきて、充実期に入った印象です。

次走はおそらく東京競馬での出走になると思います。
どのようなレースを見せてくれるか、本当に楽しみです!

| ホワイトフリート | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2247-6f30fbf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

