馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騎乗運動を再開!

◇オオゾラヲマウトキの13

その後、左臀部にできた血腫の状態は快方へ向かっています。これまではウォーキングマシンで60分の運動というメニューでしたが、12月末より騎乗運動を再開しました。牧場スタッフは「投薬が長く続いたことで、少し気持ちが滅入っている時がありましたが、最近は少しずつ前向きになっています。カイバはしっかりと食べています」とコメントしています。このまま調整を続けていけば、徐々に体も動きもいい状態へと回復してくるだろうと考えています。現在の馬体重は511kgです。
●OFリリーバレー
(1/5社台サラブレッドクラブHPより転載)

課題だった左臀部の血腫もようやく癒えてきたようです。
無事騎乗運動を開始できるところまで回復してきました。

順調さを欠いたのは残念ですが、これから挽回してくれることでしょう。
しっかりと乗り込んで、2歳デビューを目指して頑張ってほしいです!

| ボーシエル | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2242-cf4d5c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

