馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラッと変わったかと言われれば…

◇ホワイトフリート

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「この中間もいい意味で変わりはなく順調ですよ。コンスタントに坂路調教も行え、しっかりと乗り込んでくることができました。ガラッと変わったかと言われれば難しいところかもしれませんが、あまり得意ではなさそうな夏を無事に越せたことはこの馬にとって良いことでしょうし、何とか春に続いて秋も頑張ってほしいですね。検疫次第ですが今週中の入厩も予定しているようなので、いつ声がかかってもいいように調整を行っていきます」(天栄担当者)
●NF天栄
(9/24キャロットクラブHPより転載)

25日に美浦トレセンへ帰厩しました。「夏を無理せず天栄でじっくり乗り込んでもらいました。順調ならば東京開催を目標にしていこうという話もさせてもらっていて、そろそろ入れたほうがいい時期になってきましたし、今週の検疫を押さえて帰厩させていただきました。久々の分もありますし、仕上げられるように少し時間をかけていきます。狙えるならば次の東京開催の長いところへ向かえるようにしていきたいですね」(久保田師)
●美浦TC
(9/25キャロットクラブHPより転載)

無事に帰厩することができました\(^o^)/
このタイミングで帰厩できれば、10月19日のレース出走も視野に入ってきそうです。
大きく成長していない点は残念ですが、秋のレース出走が楽しみになってきました。

| ホワイトフリート | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2236-f976197e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

