馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛馬のレース結果

◇マイネノンノ

10月14日 4回京都3日9R 晴・良
久多特別
サラ3歳以上1000万下[混]ハンデ (芝)右外1,400mAコース 16頭 3着
斤量:52㎏ 騎手:和田竜二 単勝:オッズ 19.8倍(7番人気) 馬体重:446kg(-2)

1.21.1 前3F 35.4 後3F 34.1

向正面 4.11.5(2.7)12(6.8)(1.3)10(9.14)13(16.15)
3 角 4.11(5.12)7(2.8)6.1(3.10)(9.14)13.15.16
4 角 4.11(5.12)7(2.8)6.10(1.3)14(9.15)13-16

◎和田竜二騎手のコメント
「振り切ったと思いましたが、寸前でかわれてしまって残念。内回りなら粘れていたのでしょうが、そうは言っても直線が短くなる条件になればその分だけ先行争いが激しくなる傾向にありますからね。もう一つ後ろからの競馬になれば距離ロスも生じてきますし、それぞれに良し悪しがあり、一概にこの条件が一番良いと決められないところがあります。気配が前走とはまるで違いました。返し馬から行く気が満々。中京で勝ったときと同じような雰囲気でした」

◎梅田調教師のコメント
「海外出張中なのですが、レースは確認しました。惜しかったですね。前走は詰まり気味でしたが、すんなり行けたのも良かったのではないでしょうか。今後はいったん近くの牧場か鉾田のどちらかに移すことになる見込みです」
(10/14ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

| マイネノンノ | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2235-459328c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

