馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲旺盛

◇オーゾラヲマウトキの13

初期馴致を経て、現在は走路での本格的な騎乗調教を開始しました。メニューとしては週3日、周回にてダク1,000m、ハッキングキャンター1,000mを乗り、その他の日はウォーキングマシンでの運動を行っています。牧場スタッフは「基本的に大人しく、運動に対しても真面目に取り組んでいます。食欲旺盛でカイバをしっかり食べています。気分よく走っている時は、良い動きをしますが、時折、ハミを下に取りすぎるところがあるので、少し起こして走らせるようにしています」とコメントしていました。9月末の馬体重は491kgです。
●OFリリーバレー
(10/3社台サラブレッドクラブHPより転載)

≪8月末の測尺≫
●体 高:155.5cm
●胸 囲:178cm
●管 囲:20.8cm
●体 重:482kg

第1回目の愛馬情報が掲載されました。
食欲も手伝って、馬体重はすでに500㎏に到達しようかという勢いです。
出資当初から大柄な馬体に成長すると思っていたものの、ほどほどに(笑)

この時期のコメントで大事なのは、気性面と体調面。
その両方で良好なコメントを頂いたので一安心です。

| ボーシエル | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2234-4220d422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

