馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とても機嫌がいい!

◇リラヴァティ

10日、11日は軽めの調整を行いました。「中2週と間隔が詰まっていますし、強い追い切りは来週やる予定です。中間は、水曜日は坂路を2本乗るなどしっかり負荷はかけていますし、順調に調整することができていますよ。馬は相変わらず元気いっぱいで、カイバもしっかりと食べて体重はもう前走前まで戻りました。長く厩舎にいますが、馬房ではリラックスして過ごしてくれていますし、とても機嫌がいいですよ」(桑村助手)21日の阪神競馬(ローズS・牝馬限定・芝1,800m)に松山騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(9/11キャロットクラブHPより転載)

今週も軽めの調整となりましたが、おかげで前走の疲れも癒えたようです。
相手関係が気になりますが、ローズSにはいい状態で出走できそうです。

さてローズSでの鞍上ですが、浜中騎手から松山騎手に変更となりました。
前走(西海賞)での騎乗ぶりに、石坂調教師がかなりご立腹だったとか(汗)

桜花賞出走時のコンビに戻りますが、ぜひ結果を残してほしいと思います。

| リラヴァティ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2229-8b4359f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

