馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月21日の阪神競馬(ローズS・芝1,800m)に出走予定

◇リラヴァティ

3日、4日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、ご期待に応えることができず申し訳ありません。勝負ですから仕方ありませんが、さすがにがっくりきました。幸い馬はまったく傷んだところなく引き続き元気いっぱいです。昨日まではハッキングで体を解し、今朝から坂路を乗り出しましたが、気配は良好ですよ。2勝馬なので抽選になるかもしれませんが、今のところはローズSを目標にしていこうという話を先生から聞いていますので、しっかりといい状態をキープしていきたいと思います」(桑村助手)21日の阪神競馬(ローズS・芝1,800m)を目標にしています。
●栗東TC
(9/4キャロットクラブHPより転載)

桑村助手のお気持ちはよくわかります。
出資者全員ががっくりきたと思います(涙)

それでも馬も人も次走に向けて、前向きに動きだしています。
次走は秋華賞トライアルのローズS出走を目指すようですが、
とにかくスムーズな競馬ができるといいな、と思っています。

| リラヴァティ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2226-aa54e568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

