馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌へ

◇リクエストアワー

レース後は脚元を含めて異状はありませんでした。宗像調教師は「スムーズに追走できて折り合いもついていましたが、直線に入ってから手応えがなくなってしまいました。正直、敗因がわからない部分もあります。今後についてが引き続き芝を使っていきたいですが、新潟では出走が難しいことも考えられるため、札幌へ連れていくことも検討しています」とコメントしていました。
●美浦TC
(8/6社台サラブレッドクラブHPより転載)

田中勝春騎手がレース後に「左トモの送りが良くないように感じた」
とコメントしていましたが、脚元を含めて異状はないとのことでした。

前走の敗因がわからないとのことですが、前走だけではありません。
3戦目以降続いている大敗の理由をこの時期に掴めないでいます。
同じことを繰り返すだけで、とてもプロとは思えない仕事ぶりです。

次走は札幌競馬になりそうですが、この厩舎では勝つことは無理。
繁殖にあがることを目的に北へ旅立つことになりそうです。

| リクエストアワー | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2206-f35775cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

