馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏負けしそうな兆候が…

◇ホワイトフリート

18日にNF天栄へ放牧に出ました。
●NF天栄
(7/19キャロットクラブHPより転載)

ウォーキングマシン調整を行っています。「おめでとうございました。時計は遅かったかもしれませんが、きっちり勝ち上がってくれて良かったです。福島コースへの適性も心配材料ではありましたが対応してくれましたからね。今後に活きる経験となってくれればと思っています。先週こちらに帰ってきてお休みをしていますが、脚元等は問題なさそうですよ。また外見上はそこまで変わりないように見えるものの、ところどころで夏負けしそうな兆候も見られるので、あまり暑い中で無理をする必要もないのかなという気はしています。今後の調整の進み具合にもよりますし、今の時点でここと決まっているわけではありませんが、様子を見ながら調教師と相談していければと思っています」(天栄担当者)
●NF天栄
(7/22キャロットクラブHPより転載)

予定どおりNF天栄へ放牧に出ています。
NF天栄の担当者さんのコメントから、少し長めの休養になりそうです。

暑さに弱いのか、早くも夏負けしそうな兆候を見せているようで(汗)
次走は1,000万クラスでの戦いになるので、英気を養ってほしいです。

| ホワイトフリート | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2190-79d798a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

