馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調教では絶好の動きを披露!

◇マイネノンノ

7月19日(土)中京9R・タイランドカップ・芝1,400mに和田竜二騎手で出走します。約2ヶ月ぶりの実戦。去年の夏にきっちり結果を出し、絶好の動きを見せている追い切りからも、暑さはそう苦にしないタイプかもしれません。むしろ調子が良さそうなので楽しみにしています。梅田調教師は「今週の動きも良かったですし、この距離もちょうど良さそうに感じています」と話していました。
●栗東TC
(7/18ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

調教
07/16 助手 栗東 坂 良 53.2 38.8 25.2 12.4 強目に追う

最終追い切りとなる16日の調教も強めに追われ、まさに万全の状態。
先週の調教で2F続けて11秒台という特筆もののラップを計時していて、
この季節が本当に合っているのだと思います。

出走を予定していた“シンジュボシ”が出走を見送り勝機も見えたかな、
なんて思っていましたが、ヴィルジニア、ハッピーアビラ等強敵揃い(汗)
体調の良さと距離短縮を活かし、久々の優勝目指して頑張ってほしい!

| マイネノンノ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2183-49a62a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

