馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご出資希望の皆様へ

株式会社ウインレーシングクラブから、本日封書が届きました。

内容は以下のとおりです。

このたびは出資のお申込みをいただき、誠にありがとうございました。
誠に申し訳ありませんが、お申込みいただきました馬は満口のため、ご希望に添うことができませんでした。他の馬をご検討いただけましたら幸いです。


やっぱり間に合わなかったか…

コスモチェーロの13(涙)


第63回ラジオNIKKEI賞のレース後、ポストに走りましたが時すでに遅し。
半兄ウインマーレライの快勝が、私に終戦を告げる結果となりました。

実は「入会申込書」と「出資馬申込書」は早々に記入してあったのです。
もう少しだけ様子見しよう、と下心を見せたのが“命取り”となりました。
これでウインでは2年連続で希望馬に出資することができませんでした。
ウインガニオン、コスモチェーロの13、心の愛馬として応援していきます。

さて、「出資申込書」等は、クラブでお預かりいただけるとのことでした。
気になる馬がいるので、2次募集も視野に入れ様子見したいと思います。

| 愛馬 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満口は残念でしたね……。

兄が重賞を勝つと、必然的に人気になります。ましてやお手頃価格(?)のステイゴールド牡馬ですから。

でもウインにはコスモチェーロの13以外にも良いお馬さんいますから、引き続き入会検討は続けるといいかも。自分も複数候補馬がいますので、秋の2次も含めて年内一杯は常に手元にパンフを置いて検討するつもりです。

| 左一白 | 2014/07/13 09:40 | URL |

左一白さん、こんばんは!

いやぁ~、ステイゴールド産駒には本当に縁がないようです(汗)
でも、予算がなかったので申込みが終了してよかったですよ。
半兄ウインマーレライの好走ですっかり勢いに飲まれました。

当初は3,000万円という価格が高いように思えたのですが、
重賞勝ち馬の半弟になって、適性価格になってしまいました。
競走馬の価値ってある意味分刻みで変わっていくものですね。

実は当初から狙っているのは“サマーエタニティの13”です。
今のところ人気はありませんが、馬っぷりはなかなかですぅ。

| Charo | 2014/07/14 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2177-e0020a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

