馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月20日の函館競馬(芝・1,200m)に出走予定

◇ハーベストソング

馬房の都合がつけられる、とのことで函館滞在のまま次走を目指すことになりました。「今回も大丈夫。飼い葉も平らげていますから」と萱野調教師。20日(日)函館の芝1200mへの出走を予定しています。
●函館競馬場
(7/11ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

一息入れるものと思っていましたが、函館競馬の最終週に出走するようです。
6月21日にデビューして、約1ヵ月で3回も出走するあたりがいかにもラフィアン。
函館競馬場に滞在ということで輸送のストレスがないことが大きいと思います。
カイバも食べているようですし、小さな馬体ながら維持できているものと見ます。

ただ、前走のレースぶりからもいかにも非力で、馬体の成長が不可欠な状態。
よほど相手に恵まれないと優勝は難しいと思うのですが…

| ハーベストソング | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2176-b310c5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

