馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月28日の東京競馬(日野特別・ダ2,100m)に出走予定

◇ホワイトフリート

18日は美浦南Wコースで追い切りました(53秒4-39秒5-13秒3)。「先週水曜日に入れさせていただいて数日はじっくり動かして様子を見て週末から時計を出し始めました。その時は半マイル重点で動かしておき、今週の追い切りはビシッと行うことにしました。2頭併せで、パートナーのほうに僕は乗っていましたが、最初はホワイトが先行したんです。それで3~4コーナーくらいでいったん僕の馬を前に出して追いかけさせる形を取ったんです。前々でピリッとしきれない時もあるホワイトなだけにそのような形でまた違ったいい部分を出せればと思ったのですが、こちらが動いたこともあってかホワイトは遅れを取ってしまいましたね。まぁ、稽古駆けする馬ではないので遅れは致し方ないですし、コンスタントにしっかりと動かしていればレースへ向かえる態勢は整う馬なので、まずはしっかりとコンディションを整えていくことを考え、そして少しでもいい動きにしていけるようにこれからも調整していきたいと思っています」(久保田師)28日の東京競馬(日野特別・ダ2,100m)に出走を予定しています。
●美浦TC
(6/18キャロットクラブHPより転載)

相変わらず調教の動きはピリッとしません(汗)
出走を予定しているレースまであと1週間。
しっかり仕上げてほしいと願っています。

| ホワイトフリート | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2152-4bccce4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

