馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子はいい!

◇ホワイトフリート

周回コースで軽めのキャンターを行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週より坂路にも入ってそれなりのペースで動かし負荷も求めるようにしてきていますが、今週も同様にしっかりと動かしていますよ。調教師が来場して直接確認もされていきましたが、調子はいいと思います。これならば6月後半くらいの競馬を考えることができるかもしれませんよ。調教師も近々の移動を示唆していましたし、体調をしっかり整えていきます」(天栄担当者)
●NF天栄
(5/27キャロットクラブHPより転載)

今週もしっかりと調整されています。
調子も良さそうで、6月後半の復帰も視野に入ってきました。

次走はクラス再編成後のレースとなります。
これまで以上に内容のあるレースを期待したいです。

| ホワイトフリート | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2137-ba519ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

