馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

状態はかなり高いレベルにある、らしい

◇マイネノンノ

5月24日(土)京都9R・4歳以上500万下・芝1,600mに和田竜二騎手で出走します。週末にさっと流した上、直前の追い切りへ。「すぐ近くへの輸送になりますし、飼い葉も食べているので終いはびしっといきました」と梅田調教師は振り返っています。続けて「前走と同じくらいですが、状態はかなり高いレベルにだと思います」と述べていました。この距離も守備範囲と見ています。
●栗東TC
(5/23ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

調教
05/18 助手 栗東 坂 良 57.9 42.2 27.7 13.9 馬ナリ余力
05/21 助手 栗東 坂 重 54.5 38.8 24.9 12.4 一杯に追う

懸念される芝1,600m戦に出走することとなりました(汗)
距離は守備範囲との見解ですが、結果はどうなることか…
      
今回はフルゲート18頭での戦いとなり、厳しい戦いになりそうです。

梅田調教師は“状態はかなり高いレベル”とコメントしています。
あまり信用してはいませんが、ノンノの快走を期待しています。

| マイネノンノ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2133-0d4e81c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

