馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じわじわと良くなってきた!

◇ホワイトフリート

23日は美浦南Wコースで追い切りました(53秒3-40秒0-13秒4)。「先週の動きが案外だったので、今週は良化が見られればいいなと思いながらの追い切りでした。併せ馬でしたがホワイトが前を走り、僕が跨っている馬が後ろから追いかける形だったんです。加減しながら並びかけようとしたところもありますが、先週しっかりと動かした分だけ良くなっていたようでホワイトの今日の動きは良かったですよ。こちらのほうが手を動かしていかなければいけないような感じでしたからね。ホワイトなりにじわじわと良くなってきているようですし、上がりの様子も大丈夫そうなので来週の競馬を考えていけるでしょう」(久保田師)今のところ5月3日の東京競馬(4歳上1,000万下・ダ2,100m)に出走を予定しています。
●美浦TC
(4/23キャロットクラブHPより転載)

調教
04/20 助手 美南 D 良 53.5 38.7 13.6 8 馬なり余力
04/23 助手 美南 W 良 53.3 40.0 13.4 9 馬ナリ余力
◎サウスビクトル(古1,600万)一杯の外先行0.2秒先着

今週の調教は準オープン馬のサウスビクトルがパートナーでした。
胸を借りての調教ですが、この馬なりにいい動きだったようです。

今のところ、大方の予想どおり5月3日の東京競馬に出走予定。
当日はリクエストアワー、マイネノンノの出走を予定しています。

下手な鉄砲も数撃てば、なんてことにはならないでしょうかw
久しぶりに楽しみなGWになりそうです。

| ホワイトフリート | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2110-06c34867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

