馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとモコモコ

◇ホワイトフリート

12日に美浦トレセンへ帰厩しました。
●美浦TC
(4/12キャロットクラブHPより転載)

16日は軽めの調整を行いました。17日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒3-40秒8-12秒3)。「クラス編成前のレースへの出走を目指して先週のタイミングで帰厩させていただきました。それでじっくり動かしてきて今朝から追い切りを開始しています。今日は3歳馬を相手にしてウッドチップコースでじっくり動かしました。相手に先行するような格好だったのですが、楽に来るだろうなと思っていたらちょっとモコモコしてしまいましたね。最初ということもあるのでしょうが、やはりチップはあまり得意ではないのでしょうね。ただ、気持ちはしっかりと出せていますし、動き自体も悪くないので、この調子で本数を重ねていって競馬へのメドを立てていきたいと思っています」(久保田師)
●美浦TC
(4/17キャロットクラブHPより転載)

調教
04/17 助手 美南W 良 55.3 40.8 12.3 9 強めに追う
◎ラストダンサー(三未勝)末強めの外0.6秒先行3F付0.1秒遅れ

無事に帰厩し、早速追い切りを消化しています。
相変わらず調教の動きは冴えませんが、出走までに変化があることを期待します。

順調なら5月3日(土・祝)東京競馬(ダート・2,100m)に出走できるかもしれません。
そうなれば5Rにリクエストアワーが出走予定なので、一日競馬を楽しめそうです。

| ホワイトフリート | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2106-5579c6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

