馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週前追い切りを終えて

◇リラヴァティ

2日は栗東坂路で追い切りました(53秒8-39秒8-26秒1-12秒9)。3日は軽めの調整を行いました。「水曜日はジョッキーを乗せて併せて追い切りました。1週前ということでスタートからしっかりと走らせましたから、この馬としてはなかなかいい時計でしたね。追い切った後も特に疲れた様子は見せていませんでしたし、いい負荷になったようですよ。冬毛が抜けて毛ヅヤが良くなり、前走後の背中の疲れもすっかり抜けてきました。あとは、無事にレースを迎えられるように努力していきます」(桑村助手)「水曜日の追い切りに乗せていただきました。前走の前も思いましたが、追い切りではそれほど動かないのに、実戦ではしっかりと走ってくれる馬。今週も、それほどいい時計が出ているわけではありませんが、併せた相手は楽に突き放しましたし、状態は良さそうです。先週金曜にゲートの確認に乗せてもらったのですが、ゲート内はちょっとうるさかったので、レースではそのあたりに気をつけたいと思います」(松山騎手)13日の阪神競馬(桜花賞・牝馬限定・芝1,600m)に松山騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(4/3キャロットクラブHPより転載)

調教
04/02 松山 栗東 坂 良 53.8 39.8 26.1 12.9 一杯に追う
◎レッドロンメル(古500万)叩一杯に0.1秒先行0.4秒先着

桜花賞出走に向けて、重要な1週前追い切りを行いました。
パートナーの松山騎手を背に上々な動きを披露したようです。
背中の疲れも取れて、仕上がりに問題はなさそうです。

ハープスターをはじめ、クラシックに相応しいメンバーとの一戦。
まずは無事に出走し、記録と記憶に残る走りを期待しています。

| リラヴァティ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2097-9bfc6630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

