馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛ヅヤがピカピカ

◇リラヴァティ

26日は栗東坂路で追い切りました(56秒7-41秒6-27秒6-14秒0)。27日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で併せて14-14程度の追い切りを行いました。時計的にもぴったりでしたし、こちらが先行して追走してきた相手と併入するという内容も予定どおりで順調です。雨の馬場でしたが、あまり気にせずしっかりと走っていましたし、いい意味での遊びもありますね。日に日に成長しているなと感じますし、体調もいいようで毛ヅヤがピカピカですよ。とにかくこのまま無事にレースを迎えられるように接していきます」(桑村助手)4月13日の阪神競馬(桜花賞・牝馬限定・芝1,600m)に松山騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(3/27キャロットクラブHPより転載)

調教
03/26 助手 栗 坂 重 56.7 41.6 27.6 14.0 馬なり余力
◎ランドルト(古500万)馬なりに0.7秒先行同入

いよいよ桜花賞出走に向けて追い切りが開始されました!
体調も良さそうですし、今のところは順調に調整されています。

成長も感じられますし、桜花賞での善戦も夢ではないかも!?

| リラヴァティ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2092-8f6ca172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

