馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳の部分が二重になっているメンコを着用!?

◇リラヴァティ

19日は軽めの調整を行いました。「今朝は坂路で普通キャンターを乗りました。チューリップ賞ではゲート内でバタバタして鼻先に軽い傷を作って帰ってきましたが、それはすぐにきれいに治って問題ありません。ちょっと背中に疲れが見えたので、適宜電気治療なども行ってしっかりとケアをしていきます。普段は相変わらず元気いっぱいで、調教の行き帰りでは飛び跳ねてうるさいぐらいなので、試しに耳の部分が二重になっているメンコをしてみたのですが、まったく効果はありませんでした(笑)。まあ、だからといってイレ込むわけではありませんし、無駄な力を使いすぎないようにだけ注意していきます」(桑村助手)4月13日の阪神競馬(桜花賞・牝馬限定・芝1,600m)に松山騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(3/19キャロットクラブHPより転載)

今週も軽めの調整となりました。疲れが出たようですがケアも行き届いています。
このまま無事に桜の舞台に出走させてあげたいです。

それにしても、彼女に対する桑村さんのコメントに思わず微笑んでしまいます。
スタッフのみなさんからの愛情を糧にして、逞しく成長してほしいと思います。

| リラヴァティ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2089-75ed176a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

