馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜花賞も松山騎手で出走!

◇リラヴァティ

12日は軽めの調整を行いました。「チューリップ賞は競馬場に臨場できずモニター観戦だったのですが、まさか逃げるとは思っていなかったので驚きました。とはいえ3着に残ったから結果オーライですし、本当によく踏ん張ってくれたと思います。レース後は角馬場で軽く運動程度に乗っているところですが、相変わらず元気いっぱいで大きなダメージはなさそうですよ。体調も良さそうですし、このまましっかりと調整して桜花賞へ向かいたいと思います」(石坂師)4月13日の阪神競馬(桜花賞・牝馬限定・芝1,600m)に松山騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(3/12キャロットクラブHPより転載)

レース後も脚元に問題なく、元気に過ごせているようです。
このまま順調に調整が続くことを願っています。

さて、桜花賞出走時の鞍上が松山弘平騎手に決まりました。
このコンビでクラシック戦線を駆け抜けてほしいです。

| リラヴァティ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2084-7f7dfd32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

