馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NF天栄へ放牧

◇ホワイトフリート

22日にNF天栄へ放牧に出ました。
●NF天栄
(2/22キャロットクラブHPより転載)

ウォーキングマシン調整を行っています。「先週こちらに帰ってきました。脚元などは変わりないように感じますが、時間の経過とともに疲れがドッと表面化してこないとも言い切れませんから引き続きしっかりと変化を見ていきたいですね。現在はまだマシン運動のみにしていますので、タイミングを見ながら徐々にトレッドミルや軽めの乗り運動を始めていければと考えているところです」(天栄担当者)
●NF天栄
(2/25キャロットクラブHPより転載)

予定どおりNF天栄に放牧に出ましたが、到着後も脚元などに問題はなさそうです。
前走できっかけを掴んだと思いますが、しばらくは休養し英気を養ってほしいです。

| ホワイトフリート | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2077-0a2c0c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

