馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次走は芝のマイル戦で仕切り直し

◇リクエストアワー

山元TCへは無事到着しており、入場時の馬体重は443kgでした。次走は芝のマイル戦で仕切り直しをしたいと考えています。
●山元TC
(2/28社台サラブレッドクラブHPより転載)

大きな体重の変動もなく、無事に山元TCに到着できたようです。

さて次走ですが、芝1,600mへの出走を検討しているようです。
条件的に、出走まで2ヵ月程度の間隔が必要だと思います。

慎重な宗像先生のことなので、条件を重視して出走させるはず。
第2回東京競馬 5月3日(土)の牝馬限定戦への出走が濃厚かな。

ちなみに、今日更新された「カツハル日和」ではコメントなし(汗)
着順がひど過ぎたようですね。

| リクエストアワー | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2073-51e972ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

