馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山元TCへ放牧

◇リクエストアワー

やや硬めの歩様でダート向きと踏んで出走した前走でしたが、結果はダート適性がいまひとつだったようです。レース後は馬体に異状はありませんでしたが、この先芝レースだと間隔を空けないと出走できない状況なことから、本日2月26日(水)山元TCへ放牧に出ました。
●山元TC
(2/26社台サラブレッドクラブHPより転載)

前走の敗因がダート適性のせいなのか、正直わからないような気がしています。
あまりにひどい走りだったので、精神面に問題があったように思えてしまうのです。

ここで一旦リセットとなりますが、次走は早くて4月頃になりそうです。

未勝利戦の終了まであと7ヵ月。
まだまだ時間はありますが、宗像厩舎は出走数が少ないだけに心配です…

| リクエストアワー | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2072-9faf7699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

