馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きC.デムーロ騎手で出走予定

◇ホワイトフリート

12日は軽めの調整を行いました。13日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒2-41秒0-13秒9)。「思わぬ開催中止ならびに延期となったのですが、体調自体は変わりありませんし、賢い馬です。また乗り込めるとプラスに捉えるようにして引き続き調整を行ってきて、追い切りは今朝行いました。ダートコースは使えたのですが、コンディションがひと息に感じましたし、ウッドチップコースで併せました。しかし、あまり得意でないから最後はちょっと遅れてしまいましたね。まぁ、先週の時点である程度態勢は整っていたし、その状態を維持することに主眼を置いた調整だったので遅れ自体はそこまで気にしなくて大丈夫でしょう。あとは競馬でいいところを出してくれればと思います」(久保田師)17日の東京競馬(4歳上1,000万下・ダ2,100m)にC.デムーロ騎手で出走いたします。
●美浦TC
(2/13キャロットクラブHPより転載)

調教
02/13 助手 美南 W 稍重 55.2 41.0 13.9 7 一杯に追う
◎ドラゴンスパン(三未勝)馬なりの外0.8秒先行0.4秒遅れ

結局、2月8日(土)午後8時現在の東京都心の積雪は25cmだったとか(汗)
20年ぶりの20cm台になったとのことです。

大雪の影響で出走が延期になってしまいましたが、状態は引き続き良好。
状態面に不安なくレースを迎えることができそうでなによりです。
急な対応となりましたが、厩舎スタッフのみなさんに感謝いたします。

それにしても、調教での動き(時計)は相変わらず冴えませんねぇ(汗)
(三度3歳未勝利馬に遅れをとっていますし…)

延期になりましたが、引き続きC.デムーロ騎手が騎乗してくれるようです。
きっとホワイトフリートのいい面を上手に引き出してくれることでしょう。

| ホワイトフリート | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2069-dc28695b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

