馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に帰厩

◇マイネノンノ

22日(水)栗東の梅田厩舎に入厩しました。無事に到着し、さっそく23日(木)には坂路でタイムをマークしています。2月8日(土)京都の芝1,600m、もしくは同じ週の小倉に組まれている芝1,200mの番組へ向かう予定です。
●栗東TC
(1/24ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

昨年の9月28日に出走して以来、約4ヵ月ぶりの入厩となります。
写真を見た限り、冬毛に覆われているもののなかなかの好馬体。
復帰初戦から間違いなく動けると思います。

復帰戦は京都競馬の芝1,600mか小倉競馬の芝1,200mとのこと。
ここはなんとしても小倉競馬の芝1,200mを選択してほしい!

タイキシャトル産駒は小倉競馬の芝1,200mの相性は抜群です。
開幕週の馬場を味方につけて、きっと好走してくれるでしょう。

| マイネノンノ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2048-ef2a9b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

