馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一回、そのまま競馬へ向かうかも

◇ホワイトフリート

15日は軽めの調整を行いました。「先週はまた違った形ではありましたけれど、思うような競馬がなかなかできなくて歯がゆいです。ちょっと息が入り切れなかったこと、後続が一気に押し寄せてくることでプレッシャーもきつくなり、最後は踏ん張り切れませんでしたね。ハミにもたれかかるかと思えば途中でふわっとしてみたりしますし、まだ走りに粗削りな面があるのは否めません。適度に競馬を使いつつ少しでもプラスの方向に変えていきたいです。レース後の状態を見極めている最中ですからまだはっきりと今後の予定は決めていませんが、問題ないようならばもう一回そのまま競馬へ向かうことも考えています。もちろんタフな競馬をした後なので、苦しいと思えれば無理をせず放牧に出すようにしたいと思っています」(久保田師)
●美浦TC
(1/15キャロットクラブHPより転載)

前走は積極的なレースを展開しましたが、結果は伴いませんでした。
それでもレース後に故障を起こすこともなく、元気に過ごせています。

現級では頭打ちの状況ですが、展開次第でチャンスもあるでしょう。
ありがたいことに、今後も出走を視野に調整されるようです。
次走こそ荒波を突き進み、まい進する白い戦艦の姿が見たいです。

| ホワイトフリート | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2042-47177151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

