馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選を突破!

◇リラヴァティ

8日は軽めの調整を行いました。9日は栗東坂路で追い切りました(55秒0-39秒8-26秒2-13秒5)。「先週は15-15を少し上回るくらいのところを乗って、今朝も坂路でサッと時計を出しました。馬場が悪い状況を考えれば状態は悪くなさそうですし、息の入りなんかもいいようですからね。態勢は整ったと思いますからあとは無事に抽選を突破できるかでしたが、突破してくれました。相手関係はもちろん楽ではなくなりますが、ここでも自分の走りをして結果につなげてほしいですね」(石坂師)13日の中山競馬(フェアリーS・牝馬限定・芝1,600m)に蛯名騎手で出走いたします。
●栗東TC
(1/9キャロットクラブHPより転載)

調教
01/09 栗東 坂 重 55.0 39.8 26.2 13.5

出走目標決定から、抽選にはずれ非当選馬の欄に名前が載ることだけを恐れていました。
無事に出走することができて本当になによりです。

今回は特別登録時から一番の強敵と思っていたニシノミチシルベが非当選馬に。
関西の有力馬ワイレアワヒネも非当選馬になって、出走メンバーにも恵まれました。

体調も良さそうですし、1勝馬だけの組み合わせで、重賞制覇のまたとないチャンス!
なんとか好枠を引き当てて優勝してほしいと思います。

| リラヴァティ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2039-5cdca98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

