馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12日の中山競馬(成田特別・ダ2,400m)に出走予定

26日に美浦トレセンへ帰厩しました。
●美浦TC
(12/26キャロットクラブHPより転載)

3日は美浦南Wコースで追い切りました(56秒0-41秒2-13秒2)。「前走後放牧に出してレース後のダメージ具合を見てもらっていましたが思ったよりなさそうで元気にしているという話でした。頭の中で、もし対応可能な状態なのならば年明けの中山を使うというのもありだなと思っていたものですから、相談させていただいて年末に帰厩させました。それで徐々にピッチをあげてきています。最初はそこまでやる必要がなかったので後続馬の誘導がてらじわっと動かすようにしていましたが今週からはそれなりの負荷をかけられるように動かしました。同じく3頭併せの先行という形を取りましたが、しぶとさは見せているもののスッとギアが上がっていく感じではないので最終的にはやや遅れという格好です。ただし、状態が悪いだとか、何かが良くないというものではなく、ホワイトなりの走りを見せてくれているので大丈夫でしょう。このあともしっかり見極めつつ乗り込んでいって態勢が整うようならば来週の成田特別を考えます」(久保田師)12日の中山競馬(成田特別・ダ2,400m)に北村宏騎手で出走を予定しています。
●美浦TC
(1/3キャロットクラブHPより転載)

調教

12月26日に帰厩し、順調に調整されています。
予想どおり、次走は12日の中山競馬(成田特別・ダ2,400m)を目標とするようです。
前走に引き続いて北村宏騎手が騎乗してくれるようですし、前進を期待しています。

| ホワイトフリート | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2033-b8cb218e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

