馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛯名騎手で出走を予定!

◇リラヴァティ

3日は栗東坂路で15-15程度の調教を行いました(59秒0-44秒0-29秒0-14秒3)。「この年末年始も順調に乗り込んでいます。体はできていますから、追い切りは今週の15-14と来週の1本で十分でしょう。数字的に馬体重はもう少し増えてくれてもいいかなとは思いますが、見た目には馬体の張り、毛ヅヤともに非常に良く、体調は文句ありません。今朝も、かなり馬場が悪くてノメッていましたが、息はまったく乱れておらず、力をつけてきているなと感じますよ。いろんな競馬場でレースをしてきていますから中山もこなしてくれるでしょうし、長距離輸送を苦にする性格でもありませんからね。いい競馬をしてほしいと思います」(桑村助手)13日の中山競馬(フェアリーS・牝馬限定・芝1,600m)に蛯名騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(1/3キャロットクラブHPより転載)

調教

2014年最初の近況になりますが、かなり嬉しいお知らせとなりました。
フェアリーSのパートナーに蛯名騎手を迎えることができました!

愛馬に蛯名騎手が騎乗するのはトップセラー以来になります。
蛯名騎手は騎乗技術もさることながら、育てる能力にも長けた騎手。
今回の結果だけでなく、今後にいい影響を与えてくれると思います。

枠順次第ではかなり楽しみが持てるような気がしてきました。
まずは無事に出走できることを祈っています。

| リラヴァティ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2032-cae8953f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

