馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NF天栄に放牧

◇ホワイトフリート

12日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週も残念な競馬になってしまいましたが、手応えのわりに脚の使い方が難しいというタイプなだけに手替わりが良くないほうに影響してしまったのかもしれません。そうは言ってもその中で結果も出していかなければいけませんから申し訳なく感じていますし、何とかしていきたいですね。あの形でも6着まで来ているわけですから、このクラスでもダート中長距離戦線であればそれなりに渡り合える手応えは感じられますし、いい結果を出せるようにしていきたいですね。レース後は大きなダメージこそありませんが、さすがに使ってきているのでこのあたりでひと息入れたほうがいいでしょう。調子に乗って使い込みすぎて大けがをさせたり、長期休養を余儀なくさせるようなダメージを与えるわけにはいきませんからね。悔しさも残りますがここでリフレッシュ放牧に出して、天栄での状況を見て来年の始動を考えていきます」(久保田師)
●NF天栄
(12/12キャロットクラブHPより転載)

前走も残念な結果に終りましたが、ここ数戦は安定した走りを見せてくれています。
能力的に現級では一歩足りないものの、展開次第で好レースが期待できそうです。

まずは今回の放牧で体調をしっかり整えてほしいと思います。

| ホワイトフリート | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2017-c6458b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

