馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月13日の中山競馬(フェアリーステークス GIII ・牝馬限定・芝1,600m)に出走予定

◇リラヴァティ

11日、12日は軽めの調整を行いました。「この中間も特に疲れた様子はなく、馬は元気いっぱいです。カイバ喰いも良好ですし、ソエの方も気になりません。坂路を中心に調整していますが、ムキになったりせず落ち着きもありますし、雰囲気は変わらずいいですよ。これまでは放牧を挟みつつ使ってきましたが、今回は叩き2走目という形でレースを迎えられますし、上積みも見込めると思います。調教師は『良くなるのはもう少し先かもしれないけれど、この時期に勝ってくれたのだからクラシックに向けていかないと夢がないからね』と話していて、年明けのフェアリーSをひとつの目標にすると話していました」(桑村助手)
●栗東TC
(12/12キャロットクラブHPより転載)

今週も順調に調整することができています。
ソエの影響もなく、落ち着きもあって心身共にいい状態と言えそうです。

さて、次走は関東に遠征しての一戦になりそうです。
重賞に挑戦するので厳しい戦いになりそうですね。

ただ、なんとなくいい勝負になるような予感がします。
そんな予感をさせる雰囲気を持った馬なんですよね。

| リラヴァティ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2012-192e28ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

