馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケロッとしています

◇リラヴァティ

4日、5日は軽めの調整を行いました。「先週はありがとうございました。体調面を含めてとても状態が良かったので、ここで勝ち切ってくれてホッとしています。レース後、ソエがぶり返さなないかなど慎重にチェックしてきましたが、脚は冷たいままで問題なさそうです。相変わらず元気いっぱいで、まだ余力があるのか競馬の後とは思えないぐらいケロッとしていますよ。本当に良くなるのはまだ先でしょうが、現状でも素質のあるところは見せてくれていますし、これからが楽しみですね。今のところこのまま厩舎で調整し、年明けに使って行く予定です」(桑村助手)
●栗東TC
(12/5キャロットクラブHPより転載)

レース後もトラブルなく元気に過ごせています。
疲れもあまりないようで、今後も厩舎で調整を進めることになりました。

次走は年明けになるとのことですが、レースの選択に注目しています。
これからの成長次第では大舞台に出走することも夢ではないでしょう。

| リラヴァティ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/2001-5c43136c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

