馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも機嫌がいい

◇リラヴァティ

13日は軽めの調整を行いました。14日は栗東坂路で追い切りました(56秒5-41秒9-27秒4-13秒9)「水曜日は坂路で追い切りました。15-14の予定でしたが、馬場が重かったのでそのままだと時計が遅くなってしまうと思い14-14のつもりで乗ったら、そのまま14-14の時計。単走だった分フワフワしていましたが、荒れた馬場も以前に比べるとこなせるようになっていますね。相変わらず元気いっぱいですし、馬はいつも機嫌良さそうにしていますよ。ここまでは順調に来ていますし、来週からはもう少しペースを上げていきます」(桑村助手)12月1日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1,600m)を目標にしています。
●栗東TC
(11/14キャロットクラブHPより転載)

調教
11/14 助手 栗東 坂 重 56.5 41.9 27.4 13.9 末強め追う

少しずつ力強さが出てきたのかもしれませんが、調教の時計はいまいち。
馬場も重かったようですが、相変わらず目立つ動きではありません。

出走まであと2週となりましたので、そろそろピッチをあげたいところです。

| リラヴァティ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1997-176690d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

