馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週早く帰厩しました

◇リラヴァティ

5日に栗東トレセンへ帰厩しました。6日は軽めの調整を行いました。「元々今回の放牧は2週間程度の予定だったのですが、放牧先でソエをチェックしてレース後のケアを行い、ほぼ問題ない程度に治まったこともあり、1週早めて火曜日に帰厩させました。レースは阪神の開幕週と考えているので、まだちょっと時間がありますから、今週の調教は坂路で70秒程度の軽いキャンターに留め、来週から徐々にペースを上げていこうと思っています」(石坂師)12月1日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1,600m)を目標にしています。
●栗東TC
(11/6キャロットクラブHPより転載)

ソエも治まったようですし、次走も差のない競馬に持ち込めるはずです。
出走まで時間がありますので、きっちり仕上げてもらいたいと思います。

| リラヴァティ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1996-b7e23d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

