馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕週のいい馬場で最高の結果を!

◇リラヴァティ

27日は栗東坂路で追い切りました(54秒8-40秒4-26秒7-13秒3)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。相変わらず坂路の馬場が悪く、朝一番以外は時計が出にくい状態ですが、今朝は最後までしっかりと動けていましたね。前が狭くなって、ラスト1ハロンはかなり窮屈な状況だったのですが、ひるむことなくハミを取ってくれましたし、なかなかいい根性をしています。コースは変わりますが、これまでもいろんな競馬場で走ってきていますし、特に気にしていません。開幕週のいい馬場で走れることはプラスだと思いますよ」(桑村助手)12月1日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1,600m)に浜中騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(11/27キャロットクラブHPより転載)

12月1日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1,600m)に浜中騎手で出走いたします。
●栗東TC
(11/28キャロットクラブHPより転載)

調教
11/27 助手 栗東 坂 稍重 54.8 40.4 26.7 13.3 一杯に追う
◎スプルス(二未勝)一杯を0.3秒追走同入

10/27の競馬では4着に敗れているため、人気を背負うことはなさそうです。
調教の動きは相変わらず目立ちませんが、状態はまずまずと言えそうです。

今後のことを考えると、このレースで勝ち上がっておきたいところ。
しかし、ディープ産駒のアクトナチュラリーをはじめ相手は揃っています。
非力なところがあるので、直線の坂が心配ですがここは優勝あるのみ!

前走からの前進に激しく期待しています。

| リラヴァティ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1995-5fb225eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

