馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツハル日和に紹介されるかな?

◇ホワイトフリート

30日は美浦坂路で追い切りました(52秒2-38秒9-26秒2-13秒4)。「今週の追い切りも先週に引き続き坂路で行いました。相手と体を並べるようにして終いを伸ばすようにしましたが、最後はいくらか置かれましたね。ただ、見た目より動きは良かったですよ。最後に少しかかったのは馬場の悪さが影響している分だと思いますが、本数を重ねてきただけあって徐々に気持ちも入ってきて体も動けるようになってきました。硬い馬場で走らせると捌きの硬さは気になってしまいますが、ウッドチップが敷き詰められているコースだとそのような面もそこまで気になりませんよ。今回も前回に続いてチャレンジの気持ちですが、条件も少し変えてみますし、どのくらい走れるかですね。最初はノリちゃんにお願いしてあったのですが、都合がつかなくなって残念ながらコンビ不成立になってしまいました。改めて探した結果、カッチャン(田中勝春騎手)が大丈夫ということでしたのでこのコンビで向かうことにします」(久保田師)11月3日の東京競馬(3歳上1,000万下・ダ2,100m)に田中勝騎手で出走を予定しています。
●美浦TC
(10/30キャロットクラブHPより転載)

11月3日の東京競馬(3歳上1,000万下・ダ2,100m)に田中勝騎手で出走いたします。
●美浦TC
(10/31キャロットクラブHPより転載)

調教
10/27 助手 美浦 坂 稍重 (2回)57.7 42.1 27.5 13.1 馬なり余力
10/30 調教師 美浦 坂 稍重 (2回)52.2 38.9 26.2 13.4 一杯に追う
◎オールドパサデナ(古1,600万)末一杯に0.4秒先行同入

愛馬のリクエストアワーが負傷のため、山元TCへ放牧に出ることとなりました。
田中勝春騎手を背に出走予定でしたが、その分(?)彼の背中に跨ることに。

かなり難しいところのある馬なので、カッチーで扱えるかどうか甚だ疑問です。
頭数も揃うことが予想されるので、まずは掲示板目指して頑張ってほしいです。

万が一勝つようなことがあれば“カツハル日和”で紹介してくれるだろうか?

| ホワイトフリート | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1992-ded0800b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

