馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスステップで捻挫…

◇リクエストアワー

先週22日(火)に美浦TCに帰厩してしばらく順調でしたが、週末26日(土)に坂路で終いだけサッと伸ばす感じで乗ったあとから、歩様に乱れが生じてしまいました。ミスステップで捻挫したらしく、右前肢腕節部の周囲に腫れもみられたことから、翌日27日(日)と全休日28日(月)の2日間は運動を休み、きのう29日(火)より運動を再開しました。患部の腫れはひいて、常歩(なみあし)での歩様は良くなったのですが、ダクになると首を使った歩様になり、まだ無理はできない状況です。そのため目標だった来週11月9日(土)東京・芝1,600m(牝馬限定)戦は回避して、いったん山元TCへ放牧に出ることになりました。
●美浦TC
(10/30社台サラブレッドクラブHPより転載)

本日11月1日(金)山元TCへ放牧に出ました。引き続き脚元の状態をみていくことにします。
●山元TC
(11/1社台サラブレッドクラブHPより転載)

復帰戦を心待ちにしていましたが、またもやトラブルのため出走が延期に…
しかも一旦山元TCに移動することとなってしまいました(涙)

患部の腫れはひいたとのことですが、部位が部位だけにとても心配です。
無事に回復してくれることを、ただ祈るばかりです。

| リクエストアワー | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1991-6dcac9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

