馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の阪神開催で復帰の予定

◇リラヴァティ

30日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬はいい結果を出すことができず申し訳ありませんでした。馬場を歩いてみると、良発表とは思えないほど水を含んでいて、きれいなフォームで走るこの馬には厳しい馬場状態。それを考えると、最後までしぶとく伸びてよく頑張ってくれたと思います。ただ、一生懸命に走ったことでちょっとソエがぶり返している状態です。歩様には見せていませんし、押さえると気にするという程度ですが、もう一度使うとなるとそのあとにダメージが大きくなってしまいそうなので、無理をさせず一度放牧に出すことになりました。年末の阪神開催には使う予定で戻すと調教師からは聞いています」(桑村助手)
●NFしがらき
(10/30キャロットクラブHPより転載)

ソエがぶり返したようで、念のため一旦放牧に出ることとなりました。
復帰は年末の阪神開催になりそうです。
なんとか今年中に勝ち上がれるとよいのですが…

| リラヴァティ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1990-1fea1cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

