馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非力なところが解消されてきた!

◇リラヴァティ

23日は栗東坂路で追い切りました(56秒0-40秒6-26秒7-13秒4)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。時計の出にくい馬場状態だったのでタイムはそれほどでもありませんが、ラスト1ハロンまでは相手のデリッツァリモーネと併せるために引っ張り切りでしたし、追ってからもしっかりとした脚取りで動きはパワフルでした。以前に比べるとだいぶ地面を捉える走りになってきていて、非力なところが解消されてきましたよ。顔つきもすっきりとしてきてずいぶん成長したなと感じます。週末は雨予報ですが、多少渋った馬場でも今ならこなせるのではないかと思います」(桑村助手)27日の京都競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1,600m)に浜中騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(10/23キャロットクラブHPより転載)

27日の京都競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1,600m)に浜中騎手で出走いたします。
●栗東TC
(10/24キャロットクラブHPより転載)

調教
10/17 助手 栗東 坂 稍重 56.6 41.7 27.7 13.7 馬なり余力
◎シーサイドバウンド(二未勝)馬なりに0.1秒先行0.2秒先着
10/23 助手 栗東 坂 稍重 56.0 40.6 26.7 13.4 一杯に追う
◎デリッツァリモーネ(二500万)一杯に0.1秒先行0.3秒遅れ

順調に調整が進み、予定したレースに出走することができそうです。
3場開催ということもあり、出走頭数は12頭と恵まれました。
ただ、フェイブルネージュ、レッドメイヴなどメンバーは揃っています。
ディープインパクト産駒を相手に、どのような走りを見せてくれるかな。
おそらく4番人気程度だと思うので、自分の走りに集中してほしいです。

しかし気になるのは週末の天気。
台風が2つも接近する予定で、馬場がどの程度荒れるか気掛かりです。

| リラヴァティ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1985-49b061eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

