馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月3日の東京競馬(3歳上1,000万下・ダ2,100m)に出走予定

◇ホワイトフリート

16日は軽めの調整を行いました。17日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒2-40秒7-13秒4)。「先週戻ってきてからじわじわと動かしていますし、この中間は僕も跨ってみました。体調自体は問題なく先週の暑さにガクッと堪えてしまったということもなさそうでホッとしています。ただ、動きを見るとまだちょっとという感じですかね。夏場より動けるようにはなっていると聞いていたのですが、その時よりは確かにいくらかいいのでしょうけれどガラッと変わったというまでではないように思います。この血統はまだこれからですからね。長い目で見ていきましょう。追い切りは今朝から始めました。3頭併せで先頭を走り直線は外を回る役目を今回ホワイトに担ってもらいましたが、目標になったこととまだ重たさもあるのかいくらか遅れをとってしまいました。前さばきも多少硬さがありますし、そのあたりの変化をよく見ながら進めていって、態勢が整うようならば開催替わりの長めの距離を試してみたいと思っています」(久保田師)今のところ11月3日の東京競馬(3歳上1,000万下・ダ2,100m)に出走を予定しています。
●美浦TC
(10/17キャロットクラブHPより転載)

調教
10/17 助手 美南 W 稍重 55.2 40.7 13.4 8 馬なり余力
◎サンキュージョン(新)馬なりの外1.6秒先行0.2秒遅れ

帰厩後も順調に調整が続けられていて、体調に問題はなさそうです。
ただ、久保田先生のコメントから大きな期待はできそうにありません。
まだまだこれから、といったところでしょうか。

久保田先生も長い目で見ているようですし、成長力に期待しています。

| ホワイトフリート | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1975-b2811e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

