馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じわじわと上げてます

◇ホワイトフリート

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「じわじわと上げてきていますよ。夏の間にも適度に動かしてきましたが、まだその頃は同じくらいの調教を求めても余力がないと言ってもいいくらいだったんです。しかし、地道に取り組んできたことでここ最近はだいぶしっかりと走れるようにもなってきたかなという印象を受けます。今朝坂路で15-15からそれより速いくらいの調教を2本行ったのですが、その調教を久保田調教師にも見ていただきました。近々の帰厩を検討されていましたが、もう少しこちらで乗り込みさらに良くしたうえで送り出して2開催ある東京の半ばから後半戦あたりに目標をおいていこうという話になりました」(天栄担当者)
●NF天栄
(10/1キャロットクラブHPより転載)

最近の調教では以前よりもしっかりした走りを見せているようです。
久保田先生にはどのように映ったのでしょうか。

脚質的に中山競馬が合いそうなので、東京開催はパスでもOK!
しばらくはNF天栄でしっかり調整してほしいと思います。

| ホワイトフリート | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1964-ea6aa139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

