馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非当選除外

◇ジンジャーミスト

21日は函館Wコースで追い切りました(69秒1-54秒8-41秒2-13秒0)。「先週いっぱいの様子を見ていても変わりはありませんでしたし、次の出走機会を狙って調整を行っています。可能ならば今週出走したいと思って今朝70-40くらいを意識して動かすように指示をしました。間隔が詰まるので無理のない程度に動かしたのですが、具合自体はいい意味で変わりありませんし、問題なく調整できていますよ。あとはどこを使えるかでしょう。鞍数が一番多いのはダート1,700mですが、想定を見るとちょっと厳しそう。牝馬限定戦より一般戦かなと思っていましたが、ちょっと分が悪いような感じなんですよね。できれば経験があり良さを活かすイメージができている条件を使いたいと思っているのですが、使えないのであれば言っていても仕方ありません。来週となると今週の組が連闘したり最後の最後に待機している馬、またトレセンからの強攻策をとってくる馬などで混雑することも十分に考えられます。蓋を開けてみないとわからないのですが、状況がまったく掴めないなかで来週に余裕を持って待機するということは厳しいですから、今週ダートの2,400m戦というプランも頭に入れて状況を見ながら判断したいと思っています」(古賀慎師)24日か25日の函館競馬(3歳未勝利・ダ1,700m)に出走を予定していますが、厳しいようならば24日の函館競馬(3歳未勝利・ダ2,400m)へ向かう予定です。
●函館競馬場
(8/21キャロットクラブHPより転載)

24日の函館競馬(3歳未勝利・ダ2,400m)に投票を行いましたが、非当選除外となりました。来週の競馬を目指して調整していきます。
●函館競馬場
(8/22キャロットクラブHPより転載)

調教
08/21 助手 函館W 良 69.1 54.8 41.2 13.0 7 馬なり余力

最後のチャンスとして臨むつもりが、除外の憂き目にあってしまいました。
やはり優先出走権がないと、どのような条件でも出走するのは難しいです。

このまま引退、なんてことにならなければよいのですが…
来週出走できることをただ祈るだけです。

| ジンジャーミスト | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1926-06e9fcd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

