馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛馬のレース結果

◇マイネノンノ

8月18日 2回小倉8日4R 晴・良
サラ3歳未勝利(芝)右内1,200mAコース 18頭 6番人気 1着

1.08.0 前3F 33.5 後3F 34.5 426kg(-4)

◎柴田大知騎手のコメント
「前が止まらないと思っていたので、好スタートが切れて良かったです。もう少し後ろのポジションでは直線で伸びるも届かずとなる可能性があり、良いところで流れに乗れました。500万クラスでも通用しそうな力が感じられ、この1勝は大きいと思います。ありがとうございました」

◎梅田調教師のコメント
「100点に近い内容だったのではないでしょうか。ここで結果を出さないと今後が苦しくなるかもしれないと思っていましたから、うれしい勝利でした。トレセンに戻った様子も見てからになりますが、状態に問題がなければ続戦する方向で考えています」
(8/18ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

最終的な単勝オッズは20.4倍の6番人気でレースを迎えました。
成績次第では最終戦になる状況の中で、見事勝ち上がってくれました。
梅田調教師のコメントどおり、ほぼ完璧なレース振りだったと思います。
スタッフのみなさん、そして柴田大知騎手には感謝の気持ちで一杯です。

レースの内容ですが、スタートを決めてくれたのがとても大きかったです。
そして前走同様、終いもしっかりとした脚を見せてくれました。
身体は小さいものの、上のクラスでも経験を積めば戦えると思います。

タイキシャトル産駒は2度成長すると言われています。
愛馬だったシークレットルームを超える活躍を期待しています。

とにかく今日はよく頑張った!
おめでとう、ノンちゃん!

| マイネノンノ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1922-ea133e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

