馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レースは生き物

◇ジンジャーミスト

14日は軽めの調整を行いました。「先週は期待をして送り出したのですが良さを発揮できないまま終わってしまいました。レースは生き物ですし、1頭で成立しているモノではありませんから、毎回狙い通りの競馬ができるわけではありませんが、包まれてしまって苦しくなってしまいました。条件関係なくいい競馬ができればもちろんいいわけなのですが、現状では力を発揮できる形がここ最近の競馬なのかなと思えるところなので、そのレースができなかったのは残念です。レース後の様子を現在見ている最中ではありますが、変わりはなさそうです。優先出走権がないだけに状況を見ながらになりますが、何とかもう一回チャンスがないかと思っています。来週、再来週のなかで出走できそうなレース、おそらく複数鞍組まれているダート1,700mを牝馬限定戦だけにこだわらない形で考えていければと思っています」(古賀慎師)
●函館競馬場
(8/14キャロットクラブHPより転載)

残念ながら次走がラストチャンスということになりそうです。
ただ優先出走権がないためレースを選ぶことができません。

大変厳しいレースになると思いますが、悔いの残らないレースを期待しています。

| ジンジャーミスト | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1917-b48d83e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

